てぃーだブログ › ええやん › ビューティホーな数字

2011年08月29日

ビューティホーな数字

最近 新薬の効き目 と それを使うはめになった自分へのふがいなさやら何やらで

なかなかにいい感じドス


仕事あがりにプールで歩き えらくお腹すいたんですけど

さけるチーズ二個でこらえました(笑)


体重もゆっくり減ってます

が が ですよ

僕の欠点は はまることです

頑張ることです

裏返せばいつか続かなくくる時がくるということです


あきるというか なんというか


しかし一生続くことなんで どうしたらええんかね


ともかく 今は血糖値を無理なく下げ

運動も楽しめるようにしていくことなんですな きっと



Posted by へご兄 at 21:58│Comments(2)
この記事へのコメント
そやね
きばりすぎん程度に
続ける事がええやん
あんじょうしぃ~や
Posted by きび名護 at 2011年08月30日 05:32
そうします
Posted by へご兄 at 2011年08月30日 06:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。