てぃーだブログ › ええやん › チャリチャリ

2014年07月20日

チャリチャリ

誰かさんは入院中

今朝は日の出にあわせ 釣り用浮き輪で少し浮かぼうかと

思いましたが 小潮干潮台風のうねりあるかも疑惑にて 断念

自転車にしました

久しぶりに乗ると 体が重い!

車だと気がつかない微かな微かな坂でも ギヤを落としまくり

自転車用のウェアを着てましたが 恥ずかしくて

誰にも見られないことを 祈りました笑


古い自転車で 散歩してると思い チャリチャリしました

しかし重い

最近 炭水化物を食べていて リ
バウンドしてたんで

何 食べてんねん! と自分に突っ込む 良い機会になりました



Posted by へご兄 at 08:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。